GOPR1946 - Copy
5月2日は、ASB Showgroundで開催されているGeneral Collective Marketに行ってきました。
入場料は大人は5ドルです。

GOPR1901
GOPR1927

様々ブースでかなりにぎわっています。

GOPR1904
現地には屋台もたくさん並んでいます。
朝ご飯を食べずに行ったので現地で腹ごしらえです。

GOPR1912
こちらの屋台で餃子をいただきました。

GOPR1908
7個入りで10ドル。中身やチキン、ポークの他に、ビーガン用の餃子もあります。


GOPR1914
BARまでありました。お酒飲めながらMarket巡りもできます。


GOPR1919
こちらはアロマですね。

GOPR1920
Bee Wrap。サンドイッチなどを包むのに便利です。

GOPR1921
洋服なども売っています。

GOPR1918
バスバブル。湯舟があるお家がうらやましい。


GOPR1924
レジンアート。



GOPR1925
あたたかそうなブランケット。

GOPR1929
GOPR1930
GOPR1931
GOPR1945
GOPR1928
母の日に関連した商品も多かったです。



GOPR1933
おいしそうなチョコレートも購入。


GOPR1934
GOPR1937
こちらのスウェーデンBUNSも購入。3個で13ドル。


GOPR1943
GOPR1944
子どもが遊べるブースもありました。
お子さん連れでも子供が飽きないのが安心ですね。


GOPR1940
GOPR1939
GOPR1938
可愛いドールハウス。子ども心がうずきますね。


General CollectiveのWEBサイトはこちらです。
日によって開催場所が違うのでぜひチェックしてみてください
https://generalcollective.co.nz/



ポチっとおねがいします!